感謝の日

昨日は感謝の日

この一日は 毎年自分を振り返りながら感謝する日に決めています。
なぜなら今日は私の誕生日なの

沢山の愛を惜しみなく降り注ぎ
無償の愛を教えてくれた父さんお母さん

私はパパママの子供に生まれたことが
どんなに幸せものか!
どんなに凄いことか!
親になってそしてこの年をかさねるごとに思います。
本当にありがとう!

この世に守らなけない大切な存在
命の尊さ愛しさを教えてくれた私の可愛いBABYたち
知子
裕太
ジョリー
シェル
サラ
クロエ
ジョエル
ありがとう!

私の楽しいとき苦しいときいつも側にいてくれる
大切な家族に大切なお友達
本当にありがとう!

そして神様
この世に私を送り込んで下さってありがとうございます!!

まだまだ 未熟な私だけど
今日のこの日を感謝します。
生まれてきたこと
出会わせてくれたこと
すべてに 心から感謝を込めて

ありがとう!!