魅惑の Afternoon tea

先日お友達と一緒に前々からお邪魔したかった
マンダリンホテル東京のオリエンタルラウンジさんへお邪魔しました。

素敵な空間に美しいビルの景色
そして 女子が愛するちょこちょこっと美味しいものがいっぱいの世界・・・・♫

マンダリンホテル東京さんのアフタヌーンティーは
全部美味しい!!
そしてそして 生まれて初めて完食~

いつもアフタヌーンティーを頂く度に思うことは・・・
可愛いけど量が多かったり sweetsが甘すぎたりだったのに
予想以上の喜びに舞い上がりました。
流石に大人気のお店だと確信いたしました!!!
望むなら 頂いたお食事の一品でも再現出来たら嬉しいのになぁ~~

素敵なお店にお手配していただいたお友達に感謝!!!
美味しい!!
楽しい!!
嬉しい!! 時間をありがとう

最後にビルの谷間に見えた富士山を

Today’sWaku-Waku