わんちゃんのカフェマットWorkShopのお知らせ

【Eris-Styleよりお知らせ】

6月に入り気温が上がったり梅雨の時期は
お家でチクチクHandmadeをいたしませんか?

Eris-Styleでは
都内のアトリエにて
「フリルいっぱい世界で一つのカフェマットを作りましょう」と題して
WorkShopを開催します。

お椅子やカゴにもフィットするカフェマットはわんちゃんのお写真の撮影にも
便利にお使いいただけます。

皆様のご参加をお待ち申し上げておりますと
一足先にInstagramにUPいたしましたところ
6月のレッスンは定員に達しました。
お知らせが遅れて申し訳ありません

次回はスケジュールがつきましたら7月も開催できればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Today’sWaku-Waku

★我が家の愛犬や愛犬用Handmadeをご紹介したInstagramです。
https://www.instagram.com/erieris_style/