ひたちなか海浜公園へ

先月のことになるのですが
ネモフィラのお花が見頃だとお友達にご連絡を頂いて
行って参りました
ひたちなか海浜公園へ
すこし小旅行な距離ですので いつかは行きたいと思いつつもなかなか足を運べなかった
憧れの公園です

噂通りの 青い絨毯はこの世の者とは思えぬほど美しく


チューリップも少し盛りは過ぎていましたが
いやいや・・・感激


このままお花をみて終わりません・・・
だって可愛い子をつれてきたんですもの

のんさんちの可愛いお嬢ちゃまも一緒にパチリ

そして少々画像加工致しました。

うぅ~ん綺麗なお花畑とBlytheさん
バッチリ似合います

のんちゃん 一日お世話になりました~
又いっぱい遊んで下さいね!!

Today’sWaku-Waku