心ときめくLesson

先日心ときめくLessonへ

素敵なお友達が通われているイタリアンのお教室をご紹介頂いて
お邪魔いたしました。

お教室についてスリッパを履いた瞬間から目がハート
私が愛してやまないメーカーのスリッパをお使いでした・・・
このスリッパをお使いになる方の目に狂いはございません

私の勘は大正解

やはり
素敵がいっぱい詰まったお教室なんです!!!

調度品から
Tableセッティング
キッチン用品にテーブルウェア・・・・
ドキメキ過ぎです・・・
オメメがハートばかりになりすぎました。


教えて頂くお料理はそれはそれは美味しくて
素敵なのに私でも頑張れば 作れちゃうかも・・・
かなり高いハードルの調味料や素材でお作りではなく
手に入りやすい素材を生かしたお料理の数々

お料理に合わせたお酒のChoiceも抜群でした
(そう・・・お酒も出ちゃうの 嬉しいの。。。)

先生はもちろんのこと
生徒の皆様もチャーミングな方ばかり・・・
あぁぁ・・・私なんて場違いなのですが
もうすでに 次のお教室も通いたい・・・・
心躍らせたいと 思っております。

最近慌ただしさにかまけて 学ぶことが二の次になっておりました
2018年は学びの年
去年より今年の自分が少しだけお利口さんになっていますように
ガンバレ ワタシ。。。

連れて行って下さったお友達に本当に感謝感謝です

Today’sWaku-Waku