綺麗なお花を頂戴いたしました。

先日
サプライズで綺麗なお花を頂戴いたしました。
いつもお世話になっている方から
『出版おめでとう!』と・・・お花を届けて下さったのです・・・
なななっ。。。何という感激
そして お優しいお心遣いに涙涙・・・です。
お花大好きな私は、お花をお贈りすることは多いけれど
頂く事って 日常ではそんなになかったりして
だから 喜びもひとしお

綺麗なお花のお写真を記念に撮っていたら・・・
なにかワタシの後ろから横を抜けて黒い影が

えっとぉ・・・
ボクちゃんでした(笑)

そうだね・・・素敵なお花と一緒にお写真撮りましょうね

ものすごくカメラ目線のジョエル君でした。

T様ご夫妻様有り難うございました。

Today’sWaku-Waku