『DOLL OUTFIT STYLE (うっとりするほどかわいいドール服のレシピ)』よりFairly tale Bustier

2018年1月20日日本文芸社より発売
F4*gi制作
お人形のお洋服の作り方のご本 『DOLL OUTFIT STYLE (うっとりするほどかわいいドール服のレシピ)』より

掲載されているお洋服のご紹介をさせてくださいませ

春のうららかな日差しに映えるTOPS&スカート

Fairly tale Bustier💕💕
Tulle Pannier💕💕

淡いベビーピンクとベビーブルーの取り合わせは
永遠のハートマークですよね
妖精ちゃんが舞い降りたようなそんな1着です

EasterのPartyにはうさちゃんと一緒にお出かけしちゃおうなんて♫
💕春のイメージでお作りした一着です。🎶🎶

こちらのレシピ
お手にとってご覧頂けましたら幸いです。


そしてそして・・・このDressにああせてerieriが作ったのはこのヘッドドレス
(ごめんなさい レシピの掲載はありません)

お洋服と一緒にアクセも一緒につけると華やかになりますね
是非皆様もいろいろ作って下さいね~

todays wakuwaku