水野結美先生にイラストを描いて頂きました。

2018年はドールのお洋服のご本を出版させていただくことになり
その記念にイラストレーター
水野結実先生に絵を描いて頂きました

 

オーダーしてお願いしたことは
こちらの出版させて頂きますご本と


ご本にも掲載されています
私がデザインしたしましたワンちゃんドールちゃんのバルーンドレスお洋服


デザインいたしましたスティックポニー


いっぱいいっぱい盛り込んで頂いて
出来たイラストがこちらなんです!!!

ドールのお洋服作りに色々考えているクロエとジョエル
モデルはブライスのウサギちゃんなんです

水野先生のイラストは優しさがいっぱい
そして何か懐かしさと見ていて癒やされるそんな作品の数々
幸せな気分にさせて頂けるそんな作風にえりえりはウットリなんです!!
水野先生 有り難うございました